結婚記念日
2016 / 04 / 16 ( Sat )
         記念日

今日、2016年4月16日は21回目の結婚記念日。
まるっと21年。今日から22年目に入ります。これからも仲良くよろしくね。

結婚した年から集め始めたロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートも22枚目になりました。

09 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
2016 元旦
2016 / 01 / 01 ( Fri )
         デンファレ

                 あけましておめでとうございます
                  今年もよろしくお願いします

09 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
7月8日
2015 / 07 / 08 ( Wed )
ワイン

歳とり記念日はコチラでカンパイ♪
今夜はまずは白から^^。

09 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
磁器婚式
2015 / 04 / 16 ( Thu )
         磁器婚式1

今日、2015年4月16日は20回目の結婚記念日で"磁器婚式"。
雅治さんの歌のように
「一年が過ぎるのが やけに早く感じて 歳かななんて自嘲したり ・・・」
こんな感じでこれからも一緒に歳を重ねていきましょう。

結婚した年から集め始めたロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートも21枚目になりました^^。

         磁器婚式2

こちらは20年間使っているマグカップ。
当時はコムサの服が大好きで、ショップで見つけて買った時の事をまだ覚えてます。

09 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
7月8日 
2014 / 07 / 08 ( Tue )
         78.jpg

           今日、またひとつ年をとる。。。両親に感謝する日。


それから、
「最後から2番目の恋」で和平さんが千秋さんに言ったことば。
「誕生日には、お祝いすることが2つあるんです。ひとつはもちろん、あなたがこの世に誕生してきたこと。
もうひとつは、今あなたが元気で生きていること」
「年をとればとるほど、めでたいことなんです、素晴らしいことなんです。」

お二人の掛け合いが好きで楽しみに見ていたドラマ。
この部分、な~んか頭に残ってます^^。

09 : 00 : 00 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ