蒸しぱんセット
2017 / 02 / 07 ( Tue )
kスタンド1

2月3日、いい天気のお話。おでかけついでおひとりさまランチへ。

kスタンド2

「KAKAMIGAHARA STAND」さんで始まった"蒸しぱんセット"

kスタンド3

店内は自然の光が綺麗に入って、その景色、少しの間一人占め~。

kスタンド4

kスタンド5

遠くには伊吹山も綺麗に見えます^^。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
旬菜和洋料理 旬房MABO
2017 / 01 / 29 ( Sun )
         mabo1_201701281736056e0.jpg

27日(金曜日)は久しぶりの友人達と新年会という名目のランチ会。
「旬菜和洋料理 旬房MABO」さんへ行ってきました。
こちらはジャガイモのポタージュスープ。
         
         mabo2_201701281736070ce.jpg
前菜の大根餅がおいしい。

         mabo3_2017012817360886c.jpg
キノコのクリームパスタ。

         mabo4_20170128173610d00.jpg
コーヒーとデザート。パンナコッタ、かぼちゃのジェラート、ティラミス、ガトーショコラ。

ホントに久しぶりすぎて、何年会ってない?って言われてもわからないくらい^^;
それでも皆さん変わらず元気そうでよかったよ^^。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
mrs.kitchen
2017 / 01 / 21 ( Sat )
         ミセスキッチン1

1月19日(木曜日)、お友達と一緒に念願の「mrs.kitchen」さんへ。
こんな大事なお出かけにひとつ失敗ごと、それはカメラにSDカードを入れ忘れた(゚д゚|||)
なので、iphone撮影です。

         ミセスキッチン2

         ミセスキッチン3

         ミセスキッチン4

  ミセスキッチン5
  丸パンとスープとサラダのランチ。

         ミセスキッチン6
  デザートはいちごのショートケーキとコーヒー。

ランチもおいしかったですが、ショートケーキがめちゃうまでした。
店内どこを見ても素敵で、また行きたいと思うのでした。。。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
nachu cafe Leaf
2017 / 01 / 12 ( Thu )
leaf1.jpg
10日(火曜日)はお友達と「nachu cafe Leaf」さんのランチへ。

leaf2.jpg
店内は木のぬくもりいっぱいで、かわいい雑貨もあり、テンションあがる^^。

leaf3.jpg
                     カレードリアランチ

leaf4.jpg
                    シフォンケーキとコーヒー

leaf5.jpg

leaf6.jpg

ご飯もおいしくて、お店の方も元気いっぱいでとても感じ良くて居心地がイイです。
なにより駐車場が広いのがポイント高し!

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
teryori oya (てりょうり おおや)
2016 / 12 / 25 ( Sun )
オオヤ

土岐のあとは多治見に移動して「teryori oya (てりょうり おおや)」さんのランチへ。
"鱈とねぎのクリームコロッケ"、おいしくいただきました^^。
「季菜口」の名前で美濃加茂で営業されていて、3年前に多治見に移転されてからは初めておじゃましました。
以前の古民家の時とは全く雰囲気は違いますが、こちらは白を基調としたステキな店内でした。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ