さくら  (4月5日撮影)
2017 / 04 / 07 ( Fri )
         さくら1

さくら2

さくら3

さくら4

さくら5

やっと咲き始めました。

09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
桜まつり
2017 / 04 / 03 ( Mon )
         桜まつり1

桜まつり2

桜まつり3

桜まつり4

恒例の桜まつり。今年の桜の開花はちょっと遅め。
その中でも満開に近い桜をさがして。。。
シャボン玉はちびっこちゃんが遊んでいたのでパチリ^^。

09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
お店めぐり
2017 / 01 / 22 ( Sun )
名古屋めぐり

mrs.kitchenさんの前後に行ったお店の覚書。
「SURIPU」
「kamiya bakery」
「mokodi」
「Biscuiterie Gourmandise 」

09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
マーケット日和
2016 / 11 / 04 ( Fri )
マーケット日和1

11月3日、文化の日、お友達と一緒に(途中ダンナちゃんも合流、その後退散)マーケット日和へ。

マーケット日和2

大勢のお客さんで大盛況!とりあえずお目当てのものを買い、お昼ご飯を確保した後ゆっくり散策。

マーケット日和3

マーケット日和4

マーケット日和5

マーケット日和6

         マーケット日和7

マーケット日和8

         マーケット日和9
thé et toi.さんには先頭で並びました!無事にシフォンサンドセットをゲット。
お友達3人でシェア。シフォンケーキふわふわでめちゃうま!
私はYAJIMA COFFEEさんのホットコーヒーと一緒にいただきました。

           マーケット日和10
11月25日オープンのとあるカフェのお得なカフェチケットを買うと無料でヘアアレンジしてもらえるという楽しい企画。
タイミングよく席が空いていたのでやってもらいました。
こんなに可愛く(後姿のみ・爆)仕上げてもらってテンションあがりまくり^^。

年々規模が大きくなって、魅力的なお店もいっぱいで、リリーフランキーさんも来て(講演は聞いてないけど)
みなさん楽しそうでステキなイベントでした。
そうそう、古本市の方も色々探す楽しさ満喫。CDですがお宝発見しましたよ。
マーケット日和、今から来年の開催が楽しみです♪

09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
せともの祭 2016
2016 / 09 / 12 ( Mon )
           瀬戸1

10(土曜日)はお友達と「せともの祭」に行ってきました。10年以上ぶりかも。。。

           瀬戸2

           瀬戸3

           瀬戸4

絶好のお出かけ日和。
スミからスミまで見て歩いて、ゲストのくまモンにも会えましたよ(笑)
それにしても暑すぎました。。。

09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ