鵜沼茶坊 葉豆
2017 / 01 / 27 ( Fri )
葉豆

「鵜沼茶坊 葉豆」さんでモーニング。
本日のコーヒーは"ドミニカ"。
こちらのお店はコーヒーの淹れ方を選択できます。今回はネルドリップでお願いしました。
手作りのカンパーニュがおいしいんです^^。

09 : 00 : 00 | モーニング | コメント(0) | page top↑
遊び野
2016 / 11 / 29 ( Tue )
あそびの1

あそびの2

毎月25日から1週間のみ営業されている「遊び野」さんでモーニング。じゃこチーズトーストを選択。
店内は満席だったので、テラス席でいただきました。
この時期なのに思ったより寒くなくて、長閑な景色を見ながらのモーニングタイムもいいものです。
ギャラリー喫茶なので、どんな器で出てくるのかなという楽しみもあります^^。

09 : 00 : 00 | モーニング | コメント(0) | page top↑
カロトモーニング
2016 / 10 / 06 ( Thu )
カロトモーニング10

昨日(5日)はお友達とカロトさんでモーニング。
ゆで卵の日は久しぶり。(ここ数回はスクランブルエッグでした。)
パンはじゃがいもパン。

        カロトモーニング11

↑欲張ってたくさんもらってきたけど、どうやって使おうかな・・・。

09 : 00 : 00 | モーニング | コメント(0) | page top↑
カロトモーニング
2016 / 09 / 02 ( Fri )
           しそジュース1

           しそジュース2

カロトさんでモーニング。今回は自家製の"紫蘇ジュース"にしてみました。
キレイな色ですね~。来年は私も仕込んでみたくなりました。
そしてパンはいつものカロトーストではなくて"じゃがいもパン"。
久しぶりにお友達とのおでかけでした^^。

           しそジュース3

おなじみ、看板犬のイネちゃん。「もう帰るよ~」って言ってもずっとこのポーズ。
振り返ってもまだこのポーズで遊んでくれるのを待ってる。かわいいね~。

09 : 00 : 00 | モーニング | コメント(0) | page top↑
cafe ajara
2016 / 08 / 05 ( Fri )
           ajara1.jpg

少し前のお話。お友達と「cafe ajara」さんでモーニング。

           ajara2.jpg
                       アイスコーヒー
           
           ajara3.jpg
選べるトーストはタマゴホットサンドを選択。後でゆで卵とかぶると気づく・・・^^。

09 : 00 : 00 | モーニング | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ