心晴れる
2009 / 05 / 30 ( Sat )
この半月ほどずっと心の中にひっかかっていたことがありました。
私の性格からしていつもは「なんとかなるさ」と思えることが多いのですが、
今回はいつもとちょっと違う・・・。
でも、昨日そのひっかかり事が80パーセントほどなくなりました^^。
両親に心配かけたことが一番気になっていたのですが、
安心してくれてこちらも安心しました。
色々な人に支えられているんだなぁとあらためて思える出来事でした。

写真は2007年の航空祭のもの。
なんとなく今の気分はコレかなと思って・・・。

IMG_0072.jpg

18 : 08 : 24 | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅シロップ
2009 / 05 / 28 ( Thu )
毎年、この時期になると仕込むのがこの梅シロップ。
3週間から1ヶ月くらいでできあがります。
夏に甘酸っぱい飲み物、大好きです^^。

梅シロップ

17 : 52 : 15 | おいしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WELCOMEボード
2009 / 05 / 27 ( Wed )
<yummyさんイベント作品>

玄関などに飾って下さい。

Yイベント作品15
17 : 52 : 37 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
yummyさん納品会
2009 / 05 / 26 ( Tue )
今日はyummyさんのイベント作品の納品会でした。
皆さんの作品を見るのは大変楽しみでもあり、勉強にもなります。
それぞれ個性があり、欲しいものがいっぱい^^。
やっぱりハンドメイドは温かさがあっていいですね。

もうひとつのお楽しみはyummyさん手作りのランチ!
そしてデザートもね。
私もこんなおもてなしができるようになりたいものです。

     Yランチ会1

Yランチ会2




19 : 05 : 45 | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
細かいものちょこっと
2009 / 05 / 25 ( Mon )
<yummyさんイベント作品> 

しじみ巾着・キャラメルポーチ・CD(DVD)ケース 

Yイベント作品14
17 : 49 : 55 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ