8月も終わり
2011 / 08 / 31 ( Wed )
             8月空

                      今日で8月も終わりです。
                  1年の3分の2が過ぎたことになりますね^^;
                   明日からは台風の進路が気になります。
17 : 40 : 22 | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
REGALO
2011 / 08 / 29 ( Mon )
昨日の日曜日のランチは、久しぶりにお友達とのランチでした。
7月末にオープンしたばかりの「ITALIAN DINING REGALO」さん。

             REGALO1.jpg

     REGALO2.jpg

こちらの建物は前から気になっていたのですが、以前はカフェだったところですね。
場所的に年配の方も多く利用されていました。

     REGALO3.jpg
                       サラダ・スープ

     REGALO4.jpg
                   ドライトマトとアンチョビのパスタ

             REGALO5.jpg
                   ガトーショコラのミニパフェ・コーヒー

パスタはややオイルが多めでしたが、アンチョビの塩気はちょうどいいくらいで、おいしくいただきました。
あ、そうそう、写真はありませんがお友達がオーダーしたライス系のランチは
めちゃめちゃボリューミーでしたよ^^。
17 : 35 : 57 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DWL 2011
2011 / 08 / 28 ( Sun )
昨日は今年の夏一番のお楽しみ
「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」に行ってきました!

          DWL 2011 1

               DWL 2011 4

            DWL 2011 5加

ワタクシ、久しぶりにはじけてきましたっ!L(@^▽^@)」
もうもう美和ちゃんスゴすぎる~!今回は飛びます飛びます!ピーターパンもびっくりよ!(笑)
オープニング、スクリーンに映された美和ちゃんは感激のあまり59~(ちなみにドリファンの間では号泣と読みます)
つられてこちらも泣きそうになる・・・(ノ∀`;)・゚・
リクエストナンバーワンの「何度でも」がいきなり登場して、会場内はテンションMAX!
ドームという広い会場ならではのすばらしい演出、
遠くのファンにまで気をくばってくれるドリならではの演出、サスガです。
美和ちゃんは、最後まで、歌って、踊って、走って、飛んで、跳ねて、
自転車まで乗って本当にパワフル!!
マサさん、最後に力走見せてくれてありがとう~!あの後大丈夫だったのかな(笑)
マサさんのドリブログに「僕が一番幸せでした」って書いてあるけど、私達もとーっても幸せでしたよ^^。

             DWL 2011

手前の「DWL MAGAZINE」は入場するときに全員に配布されるドリからのプレゼント^^。
また、今回も終演後会場を出てから、大塚製薬さんからポカリスエットが1本づつ配られました。
ありがとうございます!



ドリライブは今日もナゴヤドームでありますが、今夜の私はWOWOWの雅治さんではじけようと思います(爆)
夏はやっぱりライブだね~♪
11 : 04 : 27 | SONGS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コーンミールの丸パン
2011 / 08 / 26 ( Fri )
今日の朝ごパンは"コーンミールの丸パン"。
中はふんわりもっちりなのですが、
表面のプチプチカリッとした食感が好きなんです~^^。

          コーンミール丸パン
18 : 06 : 21 | 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きな粉の折込パン
2011 / 08 / 24 ( Wed )
今度はきな粉で折込シートを作ってみました。
パン生地はリッチで。
今年の秋は、折込パンを上手く(って私の基準ですけど・爆)焼けるようになりたいと
思ってますけど、どうなることやら・・・。

             きなこ折込パン1 

             きなこ折込パン2        
17 : 44 : 02 | 手作りパン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ