ワークショップもうひとつのお楽しみ
2012 / 12 / 21 ( Fri )
rigolo cafe1

「rigolo cafe」さんでのマトリョーシカのワークショップには、ランチとデザート付きという
うれしい組み合わせ。私も楽しみにしていました。
そのrigolo cafeさん、前から行きたいと思っていて・・・でもちょっと遠いんですよ。
今回思わぬカタチでやっと行くことができました。

     rigolo cafe2
                    階段を登っていくと

             rigolo cafe3
                ステキなアンティーク扉がお出迎え

     rigolo cafe4
            扉を開けると、まずこのオープンキッチンが目に入ります。

     rigolo cafe5

     rigolo cafe6

     rigolo cafe7

     rigolo cafe8
               あちらこちらにアンティークものが・・・

     rigolo cafe9
       ランチは "彩り野菜と車麩の味噌カツボウルランチとごぼうのお味噌汁"
玄米ごはんの上に車麩の味噌カツ、シャキシャキ有機ベビーリーフ、かぼちゃのタヒニ和え、
おからサラダ、かぶのイタリアンマリネがのっています。

             rigolo cafe10
                 ブッシュドノエルと穀物コーヒー
マクロビスイーツ、動物性食材(乳製品や卵など)と白砂糖を使用しないお菓子。
ブッシュドノエルもチョコレートを使うところをキャロブを使って作られているのだとか。
濃厚なのですが、軽い感じ(意味不明・・・?)でおいしくいただきました。
Yasuyoさんおすすすめの穀物コーヒーも後味すっきりの飲みやすいコーヒーでした。

マトリョーシカ1

参加したみなさんどの方も「楽しかった~」と言って満足されていた様子。
そんなところに私もちゃっかり参加させてもらって、いい時間を過ごさせてもらいました。

一度に10人もの方にテキパキ教えることができるYasuyoさん、尊敬です~。
私も一応トールペイントの講師の資格は持っているのですが、自分のこういう姿は想像できないわ。
っていうかそんな場面はありえないので想像する必要ないんですけどね^^;
Yasuyoさん、お疲れさまでした。私も色の組み合わせとかいろいろ発見がありました。
10 : 03 : 14 | ランチ | コメント(4) | page top↑
<<Xmasおまかせ快席  和らん | ホーム | マトちゃん勢ぞろい^^>>
コメント
----

rubyさん 思わぬ形の!笑 ご来店ありがとうございました(*^^*)
そして~、素敵にブログアップしていただいてありがとうございます♪
また、是非!2月もご一緒に!!
お待ちしてま~す( ´ ▽ ` )ノ
by: meg * 2012/12/22 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

megさんへ♪

コメントありがとうございます!
そうなんですよ、前からYasuyoさんに「いつかrigolo cafeさんに連れてってね~」ってお願いしてて、
日にちまで決めていて、でも諸事情でキャンセルになったりとそんなことがありまして・・・。
やっとお邪魔することができました。
ランチもデザートもおいしかったです!

2月、次はどんな作品になるのか楽しみですね^^。
by: ruby * 2012/12/22 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

あは。
そうでした。その節は、すみませんでした・・・^^;

2月もお願いできたらなぁ・・・と思っているのですが、
いかがでしょうか?????ドキドキドキ

by: Yasuyo * 2012/12/23 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

Yasuyoさんへ♪

私的には、rigolo cafeさん行きが年内に実行できたので良かったわ^^。

2月、また行っちゃってもいいのかしら?
だいたい雰囲気はわかったので、大丈夫ですよ。
by: ruby * 2012/12/23 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |