食道やま
2013 / 01 / 12 ( Sat )
食道やま1

どこかでショップカードをもらって以来気になっていたお店「食道やま」さん。
お友達が「行ったことあるよ~」って言うので連れて行ってもらいました。
のどかな場所にあります。
看板が遠くから見えるのでわかりますが、なかなかわかりにくいところにひっそり建ってます。
隠れ家的な雰囲気~^^。

             食道やま2

     食道やま3

             食道やま4

ランチは1種類の定食のみ。この日のメインは目鯛のあんかけでした。
こちらのお店はお魚料理がお得意なんだとか。
この目鯛のあんかけも柚子の香りがして優しい味でおいしくいただきました。
あと大根と厚揚げが下に隠れてますよ。
わっぱに入ったご飯はおこげ入りで、香ばしくてこちらもおいしいご飯でした。
17 : 23 : 43 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<ペイザン | ホーム | ピーナッツバタークッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |