時季の蔵
2013 / 02 / 06 ( Wed )
時季の蔵1

昨日(5日)はダンナちゃんが有給休暇だったのでランチに行って来ました。
「時季の蔵」さんのミニ会席をいただいてきました。
(実はコチラで使えるチケットがあったからなんですけど・・・^^)

             時季の蔵2
前菜は大きなお皿に2人分盛り付けられていて、自分のお皿に取り分けていただいていくスタイルでした。

     時季の蔵3

             時季の蔵4

             時季の蔵5
                        お吸い物

             時季の蔵6
                         お造り  

             時季の蔵7
                          煮物

             時季の蔵8
                         茶碗蒸し

             時季の蔵9
                         鮎雑炊

             時季の蔵10
                        柚子のプリン

盛り付けや色取りがとてもキレイだわという印象です。
印象からしてお上品な味付けかなと思ったのですが、濃い目の味付けが好きな私でも"いいくらいっ"って思えるくらい、おいしくいただきました。
前から一度行ってみたいと思っていた時季の蔵さん。今回イイ機会があってよかったです。
接客はさすが十八楼さん。
それはそれは丁寧で、予約の電話のときから、お店に入って最後出てくるときまで
気持ちの良い応対でした^^。
14 : 09 : 23 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<Honey&Cafe HOWA | ホーム | ワークショップ ランチ&デザート編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |