カメラポーチ
2013 / 02 / 15 ( Fri )
         カメラポーチ1

私のなかではすご~く今さら感があるのですが、ミラーレスカメラのポーチをやっと作りました。
2年半前から使っているカメラ、その時から"とりあえず"と思って使っていたテキトーなポーチが意外にも使いやすくて、そのまま使ってました。
それも最近ヘナヘナになってきて、やっとこさ作ろうと思ったワケです。

         カメラポーチ2

中にはキルト芯を入れてマグネットボタンで留める仕様です。
人様に頼まれたものはすぐに取り掛かれるのですが、自分のためのものとなるとなかなかキッカケがないとできないもんですね^^;
14 : 00 : 36 | ハンドメイド | コメント(2) | page top↑
<<豆腐とゆであずきのケーキ | ホーム | お鍋の取っ手カバー再び>>
コメント
----

ルビーさん、こんばんは!お菓子もパンもお裁縫まで!!なんでもプロ級にこなしてしまうルビーさんに、めちゃくちゃ驚いております★素敵すぎです〜ルビーさんに感化されて、なかしましほさんの本、買っちゃいました でも、私、粉に油をきちんと馴染ませてる自信あるのに、全然、生地がまとまらないんです(>_<)ルビーさんは分量どおりいきますか?
あ!ここいろさん行きました!すごいよかったです☆彡素敵情報ありがとうございま〜す!
by: えりっぷ * 2013/02/16 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりっぷさんへ♪

プロ級・・・、ほめすぎです(笑)
お菓子やパンは、生活の中の楽しみでやってますが、
お裁縫は一応教える資格なんてものを持っておりますよ^^。
なので、変なところにこだわりがあって、
自分でもめんどくさっと思うところがあったりします(爆)

まとまらない時・・・、本に書いてあったけど、
乾燥した冬の時期は水分量を増やしたりするといいそうですよ。

ここいろさん、行ってきましたか!
小学生以下はご遠慮なので、静かに過ごせるのもいいですよねぇ。
最近はあんな感じの普通のお宅がカフェになってるところが増えてきてますけど、
まだ気になっているところはあるので、また探検してきたら報告します^^。
by: ruby * 2013/02/16 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |