PARADISO
2013 / 02 / 22 ( Fri )
             PARADISO1.jpg

先日のお話。すご~く久しぶりに「PARADISO」さんのランチに行って来ました。

             PARADISO2.jpg

タコとフレッシュトマトのアーリオオーリオ。
これ、ニンニクがゴロゴロたくさん入っていておいしかったのですが、
夜ダンナちゃんが帰ってきて「昼何食べたの?!」って言われてしまいました(- _ -;)
自分ではわからないんですよね、気をつけます^^;
一緒に行ったお友達は違うメニューだったけど、大丈夫だったかな?ごめんよ~。
16 : 54 : 13 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<コーヒーミルクハース | ホーム | お菓子教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |