珈琲屋 らんぷ
2013 / 02 / 25 ( Mon )
             らんぷ1

↓のランチの後のコーヒータイムです。
「珈琲屋 らんぷ」さん、ココの前を通るといつでも車がいっぱいで人気あるのねぇと思っていたのですが、
先日は車が少なめだったので入ってみました。
チェーン店によくある店名が入ったカップではなく、WEDGWOODのカップ。
表面に泡がありますが「らんぷレギュラー」です。

             らんぷ2

でもやっぱりお皿は店名入り・・・^^。
ストロベリーワッフルをオーダーしました。ちゃんと焼きたてのものが出てきます。

             らんぷ3

私達が入って空席があったのは数分だけで、この後すぐに禁煙席はほぼ満席でした。
17 : 27 : 45 | カフェタイム | コメント(0) | page top↑
<<感覚・・・ | ホーム | おこげ本店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |