ここいろ
2013 / 03 / 01 ( Fri )
今日からもう3月。春らしいテンプレートに変えてみました^^。
今日はお昼前くらいから雨模様でしたが、昨日は暖かな1日でした。
前から約束していたお友達と「ここいろ」さんに行って来ました。             

             ここいろ-1

今回は"ディンブラ"をオーダーしました。渋みが少なくてまろやかな味です。

             ここいろ-2

プレーンスコーンとレーズンスコーン2種類オーダーしたのですが、2個目は1個目を食べ終えた
くらいを見計らって温かいスコーンを持ってきてくださいます。

             ここいろ-3

ぱっくり割れたスコーンはサクサクふんわりでおいしいです。
クロテッドクリームとイチゴジャムをつけていただきました。

             ここいろ-4

この木の看板が無ければ、ホント普通のお宅です。
私、今回がまだ2回目なのですが、店主さん、ちゃんと覚えていてくださいました^^。
(1回目→
17 : 03 : 05 | カフェタイム | コメント(0) | page top↑
<<和らん | ホーム | 感覚・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |