和らん
2013 / 03 / 03 ( Sun )
             waran1.jpg

昨日(2日)の夕ご飯は和らんさんで「おまかせ快席」をいただいてきました。ひな祭りイブってことで・・・^^。

             waran2.jpg
     今回はグラスワインでいただきます。まずは私はロゼから。ラベルがかわいい^^。

             waran3.jpg
              ダンナちゃんは限定入荷の"薫り華やぐエビス"

             waran4.jpg
                酢飯のおかゆ・あわびとわさびのせ

             waran5.jpg
              豆乳のムース・さくらのジュレとごまクリーム

             waran6.jpg
                      甲イカの飛竜頭

             waran7.jpg
                    キリンハチメの昆布じめ

             waran8.jpg
                        白ワイン

             waran9.jpg
            真鯛のカダイフ揚げ・苺のソース・ドライトマトのポテトサラダ

             waran10.jpg
                        赤ワイン

             waran11.jpg
                       鮟鱇の西京蒸し

             waran12.jpg
                    恵那寒天豚のソラマメムース

             waran13.jpg
                三河産特大アサリとキンカンの酢味噌和え

             waran14.jpg
             アボカドロール(中には毛蟹とアスパラ)とお味噌汁

             waran15.jpg
                    よもぎのレアチーズと浮島                   

約2ヶ月ぶりの和らんさん。
今年になってまだランチにもおじゃましていなかったので"行きたい病"がでてきまして・・・^^;
今回、また初めて名前を聞くお魚をいただきました。キリンハチメ、キリンの模様をしたお魚だそうです。
大好きな飛竜頭は甲イカ。サイコロ状の甲イカの歯ごたえもあわせておいしいです。
最後のアボカドのお寿司、メチャウマでした。

普段、自宅ではゆっくり飲んでご飯を食べるということはなかなかできないのですが、
和らんさんではゆ~っくり、手の込んだお料理を少量づつたくさんの種類をいただくことができるので、毎回毎回ホント楽しみなんです。
昨日は寒い1日でしたが、帰りの歩き道は心もお腹もホカホカでした^^。
17 : 23 : 09 | ディナー | コメント(0) | page top↑
<<夢の空間 | ホーム | ここいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |