ホドナラフ
2013 / 03 / 28 ( Thu )
             ホドナラフ1

最近は誰とも遊ばず、マジメ(?・・・)にミシン作業に集中していたので今日はちょっと休憩
したいなと思い、Yasuyoさんを誘って「ホドナラフ」さんのランチに行ってきました。

私は"野菜ゴロゴロトマトソースの煮込みハンバーグ"をオーダー。
名前のとおり、ソースにはたくさんの野菜が入っていて、ハンバーグも大きめ^^。

             ホドナラフ2

デザートはりんごのチーズケーキとコーヒー。

久しぶりにダンナちゃん以外の人とランチしておしゃべりできていい時間でした。
Yasuyoさん、急なお誘いにつきあってくれてありがとねっ♪

             ホドナラフ3
17 : 56 : 15 | ランチ | コメント(2) | page top↑
<<eumenes | ホーム | 春がきたよ その2>>
コメント
----

先日はありがとうございました*\(^o^)/*
私も、旦那さんか、ムカつく病院関係の人くらいしか話してなかったから、すごくリフレッシュできましたー♡

今日もホドナラフさんに行ってきたのだけど、くみさんカメラの会の話し、またしてましたよー(笑)
by: やすよ * 2013/03/30 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--やすよさんへ♪--

そうそう、たまにはリフレッシュしないとね。
そうだったね、今日もホドナラフさんまで来てたんだ。
桜は見に来てないかな?
今度会う時まで桜が残ってるとイイね。

カメラの会、どなたか教えてくれる人が見つかるといいね。
隣りのおにいちゃんとか…(笑)
by: ruby * 2013/03/30 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |