法福寺の桜とイベントごと
2013 / 04 / 07 ( Sun )
         法福寺1

         法福寺2

コチラは法福寺の桜。お寺の境内の桜。紅葉の時期もステキですが桜の時期もヨイですねぇ。
次のお花のねらい目は紫陽花ですかね。

法福寺といえば、5月にイベントがあります。
まずは、5月17日から29日までギャラリー風庵にて「手づくり展 暮らしを彩る」という企画。
コチラは、ハンドメイド作品を2週間展示販売するというもの。
今、わたしがミシン作業しているのはそれの準備です^^。
そしてその一環として、5月18日に法福寺の境内で手づくり市が開催されます。
こちらは1日のみの開催です。
Yasuyoさんも参加されるので、この日は場所案内ということでお山まで案内しました。
風庵ではperuruちゃんにコーヒーを淹れてもらいながら、イベントについていろいろお話も聞いてきました。
新緑の季節、ステキな催しになると思います。


それにしても、今年は桜をいっぱい見た年だったわ^^。
18 : 03 : 00 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<ココアロールケーキ | ホーム | Bistro Chou Chou>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |