メープルブレッド
2013 / 04 / 14 ( Sun )
メープルブレッド1

先日のパン教室のメープルブレッドを早速復習です。

         メープルブレッド2

教室で焼いた時のメープルブレッドは上の切り込み加減が最初なので遠慮ぎみ(笑)で
ちょっと浅かったかなと思ったので、今日はもう少し深めに入れたらなかなかいい感じに
ツンツンになりました。
明日の朝食用のパンなのですが、ガマンできない・・・^^;
ということで、ちょっと冷めた後にミミをカットしてそのまま食べてみました。
ふふ、おいしく焼けたわ~☆(*^∇゜)v

山食、角食の時は、自宅のオーブンでの焼き時間が定まるまで2~3回は焼いてみないと決まらなかったのですが、今回は1回で決まった様子。ちょっとうれしいかも^^。
17 : 24 : 54 | 手作りパン | コメント(0) | page top↑
<<結婚記念日 | ホーム | パン教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |