常滑クラフトフェスタ2013
2013 / 04 / 28 ( Sun )
         トコクラ1

GW前半初日の昨日27日は「常滑クラフトフェスタ2013」におでかけしてきました。
去年までは旧常滑高校跡地で開催されていましたが、今年は常滑りんくうエリア(常滑市りんくう海浜緑地 )で開催されました。

            トコクラ2

     トコクラ3

     トコクラ4

            トコクラ5

     トコクラ6

常滑と全国から集まったブースが180店ほど。
焼き物や木工品、布物などなどそれぞれ特徴がある作品をゆっくり見てまわりました。
場所的にセントレアから飛び立つ飛行機も近くで見えたりと雰囲気はとっても良かったです。
でも27日は晴天でしたが風が強くてちょっと寒かったわ。。。

     トコクラ7

小腹がすいたのでピザのおやつ。車の中に石窯。注文を受けてから焼いていただけるのでできたてアツアツです。

                                         つづく・・・。
17 : 26 : 11 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<常滑焼き物散歩道 | ホーム | ホドナラフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |