ni:no
2013 / 04 / 30 ( Tue )
nino1.jpg

常滑でのランチは「ni:no」さんに行ってきました。
前回は1階の雑貨のところを見ただけだったので、今回は2階のカフェに行きたいと思っていて、
時間的にランチをいただいてきました。
満席だったので名前を書いて待ち時間。
その時間も雑貨を見たり、お隣のお店の器を見たりと適当に過ごせます。

             nino2.jpg
                          前菜

             nino3.jpg
             チキンと新じゃが入り豆乳ポタージュ(ダンナちゃん)
 
             nino4.jpg
             ブリのグリル 新じゃが入りトマトソース(ruby)

             nino5.jpg
                        コーヒー

             nino6.jpg

この日のランチは、"新じゃがフェア" をやっていまして、大きなじゃがいもがゴロゴロ^^。
ブリもチキンもおいしくいただきました。
パンがおいしいなぁと思っていたら、「パン工房 ヴィエノワ」さんのパンだとか。
器もそれぞれステキです。
私達が席に着くころには最初のお客さんも帰られて、意外とゆっくりできました。
今回はデザートは無しにしたので、次回行く機会があったらいただいてみたいです^^。
17 : 29 : 57 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<桜モンブラン | ホーム | 常滑焼き物散歩道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |