手づくり展~暮らしを彩る いよいよ明日から
2013 / 05 / 16 ( Thu )
法福寺

今日の法福寺。緑がいっぱいでと~っても気持ちがいいです。

明日から「手づくり展~暮らしを彩る」がはじまります。
今日は搬入日。他の作家さん達の作品を見るのもすっごく勉強になります。
どれもこれもステキな作品ばかり!
欲しいなぁと思いながらもフライングゲット┐( ∵ )┌できないのが残念ですが・・・(笑)

           タグ

私の作品にはこんなタグがついてます。ぜひ目印にしてくださいませ。
カフェの方では、新しいケーキも登場しますよ^^。
17 : 55 : 36 | ハンドメイド | コメント(0) | page top↑
<<手づくり展~暮らしを彩る はじまりました | ホーム | 手づくり展~暮らしを彩る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |