手づくり展~暮らしを彩る はじまりました
2013 / 05 / 17 ( Fri )
     手づくり展1

「手づくり展~暮らしを彩る」今日からはじまりました。(写真は昨日16日撮影)

             手づくり展2

     手づくり展3

             手づくり展4

     手づくり展5
 
     手づくり展6

     手づくり展7

             手づくり展8

私は午前に少し、午後に少し顔を出してきました。
午前にも午後にもちょうど私の作品を購入してくださる方がいらして、大変嬉しかったです。
ありがとうございます^^。

さあさあ、明日は法福寺境内での「手づくり市」。お天気も良さそうですね。
私のお菓子の先生「yummy」さんのお菓子、お友達の「Forest Green」yasuyoさんのかわいいマトちゃん色々、
と、見て周るのが今から楽しみです。
18 : 17 : 13 | ハンドメイド | コメント(0) | page top↑
<<法福寺手づくり市 | ホーム | 手づくり展~暮らしを彩る いよいよ明日から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |