さくらんぼ
2013 / 05 / 31 ( Fri )
            風庵1

ギャラリー風庵内の企画展「手づくり展 ~暮らしを彩る」は、5月29日で終了いたしました。
私の作品もたくさんの方のところに旅立っていったようで、うれしく思います。
ありがとうございました^^。

今日は精算をかねて風庵さんにおじゃましてきましたよ。
期間限定のさくらんぼマフィン。このさくらんぼ、ギャラリー風庵の裏にあるさくらんぼの木から
収穫されたものなのですよ。
お豆腐が入ったマフィンなのでしっとり、そして甘さも控えめなおいしいマフィンです。

            
            風庵2

            風庵3

そして、今日からギャラリー風庵では「瀬戸ガラスの会」の作品展が開催されています。
キレイな作品やカワイイ作品、と~っても繊細な作品などなど8名の作家さんの作品が並んでいます。
もう少しすると紫陽花も咲き始めますよ。
16 : 30 : 26 | カフェタイム | コメント(0) | page top↑
<<フォカッチャ | ホーム | Cafe Kante Manfila>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |