French Mustard
2013 / 06 / 07 ( Fri )
            フレマス1

お菓子教室の後、yummyちゃんを誘って「French Mustard 」さんのランチへ。
私すご~~~く久しぶりです。yummyちゃんは独身の時以来だとか・・・^^。

            フレマス2
                         サラダ 

            フレマス3
                      パン(これは2人分)

            フレマス4
                     夏野菜の冷製パスタ

            フレマス5
                     コーヒー・デザート

こちらのお店、このあたりでは老舗ですねぇ。私も独身の頃はよく夜にも行っていました。
近くにお友達の家があったので、そういう日はみんなでお泊り^^。楽しかった思い出です。
その当時にしてはハイカラ(笑)な外観だったので、当時も人気がありましたが今もやっぱり人気店です。

冷製パスタ、しっかり弾力があり、エビもプリプリでおいしくいただきました^^。
17 : 26 : 18 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<蕎麦 瑠草 | ホーム | お菓子教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |