蕎麦 瑠草
2013 / 06 / 09 ( Sun )
     瑠草1

     瑠草2

7日(金曜日)はYasuyoさんとお蕎麦屋さんへ・・・。 「蕎麦 瑠草」さんに行って来ました。
ざるたぬき(由比ヶ浜産桜えび入り)をオーダー。プラス100円で定食に。
私、コチラに来るといつもコレばかり食べてるような・・・^^。
お蕎麦はもちろん衣のサクサクな食感と桜海老の香ばしさがおいしい~。
トロっとした蕎麦湯もおつゆと合わせていただくとおいしいです。
16 : 30 : 09 | ランチ | コメント(2) | page top↑
<<カフェとカバン | ホーム | French Mustard >>
コメント
----

金曜日は、ありがとうございました♪
あー、この画像を見るだけで、
よだれが出てきそう・・・・。
本当においしかったです!!
毎日でも食べたいくらい~。

この後のカフェもすごく素敵だったけど、
お蕎麦に感激し過ぎて、印象が薄めになってしまいましたが、カフェも素敵でした。
支離滅裂ですが、
またおいしいお店、教えて下さいませませ。
でも、またこのお蕎麦も食べたい。
くどいですね。
すみません。^^
by: Yasuyo * 2013/06/10 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Yasuyoさんへ♪--

Re-styleマーケットお疲れ様でした。
いい天気でよかったですねぇ。

お蕎麦屋さん、こちらはお値段もかわいいので(笑)
気楽に行くことができるのがいいですよね。
Yasuyoさん、あの田舎道おぼえてますか?
ナビがあるからいいか、ぜひご主人も連れて行ってあげてください。
おいしいお店、私もまだまだ行きたいところはたくさんあります~。
またつきあってくださいね^^。
by: ruby * 2013/06/10 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |