美和ちゃんはいないけどマサさんに会いに♪
2013 / 07 / 15 ( Mon )
     ドリ1

昨日はドリカムのマサさんに会いに行ってきました~^^。
ドリカムのNEWシングル、「さぁ鐘を鳴らせ/MADE OF GOLD -featuring DABADA-」の発売を
記念して全国で行われている、半生拡散隊ミーティング。
14日は名古屋のミッドランドスクエアなのでこれは参戦しなければ!!!
っていうことで早めに行ってまずはCDを買って握手券をゲット。
17:00から、ラジオの公開録音もかねての半生拡散隊ミーティングがはじまりました~。
マサさんのおもしろトークはもちろん、ナント歌声まできくことができての大盛り上がり!
新曲ができた時のエピソードや、やっぱり美和ちゃんは天才なんだと思えるようなエピソードなどなど約40分くらいでしたが濃~い時間でした。
そしてお楽しみの握手会。ココでひとつ嬉しいお知らせがあって、段の下からなら写真OKとのこと。
なので、私がマサさんと握手しているところの様子を撮ってとダンナちゃんにお願いしておいたのですが結果はとっても残念な写真に・・・^^:
でも、ま、目の前でマサさん見れたからいいか。
ライブの時にマサさんにさわれたことはあるけど握手は初めてヽ(*^。^*)ノ
なんとなくAKBファンの気持ちがわかりました(笑)

            ドリ2

男の子ファンも握手会に参加してます。
そうそう、ドリブログのこちらの写真のどこかに私がいますよ(v^ー゚)

自分の覚書のためにもうイッチョ。このときのドリブログにもね。
14 : 25 : 31 | SONGS | コメント(0) | page top↑
<<お菓子教室 | ホーム | 串揚げ屋 えん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |