amunuu
2013 / 07 / 21 ( Sun )
            amunuu1.jpg

            amunuu2.jpg

パン教室で仲良くなったお友達から"ステキなパン屋さんだよ~"との情報を得て「amunuu」さんに行ってきました。
天然酵母パン、焼き菓子、編みこもの、布こもの、のお店です。
            
            amunuu3.jpg

            amunuu4.jpg

            amunuu5.jpg

            amunuu6.jpg

            amunuu7_20130721094022.jpg

パンだけ買って帰る予定だったのですが、カフェスペースもステキだったので、私には珍しくお一人様でティータイム♪
あんこマフィンとコーヒーをいただいてきました。
お客さんが途切れたところでオーナーさんと色々お話させていただきました。
もう少し涼しくなったらお菓子のメニューも増えるかもですよ。

            amunuu8.jpg

フォカッチャピザ・あんぱん・シナモンクリームチーズ・チョコくるみベーグル・フォカッチャオリーブ
どのパンもむっちりした生地でかみ応えがあり、おいしくいただきました^^。
09 : 00 : 00 | おいしい | コメント(0) | page top↑
<<マンゴープリン | ホーム | LIBERTY ONE-PIECE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |