やっとやっと買いました
2013 / 08 / 01 ( Thu )
ケルヒャー

ずーーーーーーーーーーっと欲しいと思っていたケルヒャーのベランダクリーナー
なくてもいいような、でもあると便利なような・・・。
毎年ベランダ掃除するときや、我が家の場合、家の周りの擁壁や犬走りを掃除する時に欲しかったのです。
いつもダンナちゃんと必死になってブラシでこすってる、あの労力がなんとも大変で・・・。
先日、あるところでイイお値段で出ていたので、思い切って買っちゃいました。
これがあると浴室や網戸にも使えるらしい^^。
試運転してみましたが、なるほど~確かにキレイになりそうです。
実際お掃除するのはもう少し涼しくなってからですが、使うのが楽しみです。
11 : 30 : 00 | 日常のこと | コメント(2) | page top↑
<<Les trois puits | ホーム | ツナタマとツナコーン>>
コメント
----

これ、私もず~っと気になってます!!
ベランダの側溝とか、タイルの目地とか・・・。
使い心地もぜひぜひUPしてください^^。

↓ドラマもすっごい気になる~!
WOWWOWでしか見れないんですよね・・・。

amuamuさんも初めて知りました。
rubyさんのお出かけネタで知るお店はたくさん。
ぜひ行ってみたいです!!
by: carafe * 2013/08/01 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--carafe さんへ♪--

私が見させてもらってるブロガーさんの中には、
ケルヒャーの話題をネタにしてる人っていないので、
ちょっとネタにしてみました。
carafe さん、反応してくれてうれしいです~^^。
はい、使用前、使用後のレポ、やってみたいと思ってます。涼しくなってからね(笑)
carafe さん宅なら、使えるところたくさんありそうですよ。

「パンとスープとネコ日和」も第1話は無料放送でしたけどね^^;
多分DVDとか出そうじゃないですか?

amunuuさんはアトリエオープン日が少なめなので(8月は2日間だけ)、
なかなかタイミングが難しいですが、ぜひ一度行ってみてください。
いい雰囲気のお店です^^。
by: ruby * 2013/08/02 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |