Les trois puits
2013 / 08 / 04 ( Sun )
Les trois puits1

昨日(3日)は、短大の時のお友達とランチに行って来ました。
今回選んだお店は、6月にオープンした「Les trois puits」さん。気軽なフレンチのお店です。

            Les trois puits2
                   ビシソワーズ・パン

            Les trois puits3
               ロースハムと野菜ゴロゴロのキッシュ
直径12cmくらいの大きなキッシュ。じゃがいも、大根、キノコ、トマトなどが大きめにカットされて
名前の通りゴロゴロ入っていて食べ応えあり。チーズもトロリで、コレおいしいです^^。

            Les trois puits4
                コーヒープリンとアイスクリーム・コーヒー

            Les trois puits5
            お茶菓子  プチシューとガトーショコラ(こちらは2人分)

            Les trois puits6

キッシュが人気なのでしょうか、他のお客さんもだいたいの方がキッシュをオーダーされていました。
私も次回行ったら、またキッシュにすると思います。それくらいおいしかったです。

2年ぶりくらいに会ったTちゃん。今回のランチ行きも以心伝心メールから決まったもの。
あることを伝えようと思って私からメールしようと思っていたら、その日にTちゃんからメールがきた~。
それも久しぶりに・・・。で、さっそくランチの約束。
2年分のたまりにたまったお話は、いっきに大放出です(笑)
09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(2) | page top↑
<<zakka&cafe 23 | ホーム | やっとやっと買いました>>
コメント
--今日--

初コメ失礼します。

本日こちらに行ってきましたっ。
キッシュランチを頂いたのですが
魚介と野菜のキッシュで
お魚の生臭さのみの味で非常に
残念でした。。。私もハムと野菜
のが食べたかったです~
by: NOEL * 2013/08/08 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--NOELさんへ♪--

コメントありがとうございます^^。

今日は魚介だったのですね。
私もクチコミ等で「お魚の・・・」というのを見ていたので、
私がお邪魔した時もそうなのかなと思っていたのですが
運良く(?)ハムだったのでおいしくいただきました。
そうですか、お魚系はそういう感じなのですね。
頭に入れておきます^^。

NOELさん、私もいつも楽しみに見させていただいてますよ。
行動範囲が広くて、いつも感心しています^^。
by: ruby * 2013/08/08 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |