健康管理のあとはティータイムってことで・・・^^
2013 / 09 / 07 ( Sat )
9月までには色々な検診を済ませたい主義。
なぜなら、薄着の季節の方が服の脱ぎ着がしやすいから・・・(笑)
特定健診は毎年誕生日月の7月に済ませ、婦人科系の検診は9月までに行くようにしています。
先日、ある検診では午前8時半に行って、家に帰ったのが午後2時でした(汗)
まさに1日仕事です。でもそれが終わると気が楽になります。結果も良好。
もうひとつのある検診は時間通りに済んで、こちらもそれが終わるとホッとします。こちらの結果はまだですけど・・・。


そんなこんなで思ったより早く用事がすんだ後は、急に思い立って「風庵」さんまでブ~ンとドライブです^^。

       huuan1.jpg

         huuan2.jpg
             いちじくとくるみの豆乳マフィン コーヒー

ギャラリーのほうでは、ちょうど"瀬戸の手づくり作家さんによる大人服、子供服、布小物、編み物、陶小物の展示、販売"が開催されていました。
どれもこれもすご~く丁寧、キレイに作られていて、色々じっくりと見させていただきました。
5月に好評だった手づくり市が秋にも開催されることになったので、
いつものハンドメイドのお仲間の手づくり展も同時に開催の予定です。
それもあったので、自分ももっとキレイに作品作りをしたいと思ったところです。
16 : 02 : 25 | カフェタイム | コメント(0) | page top↑
<<ぴり辛ら~めんの店 SHIGE | ホーム | Laid Back ~peco cafe~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |