ぴり辛ら~めんの店 SHIGE
2013 / 09 / 09 ( Mon )
          SHIGE1_201309081703390be.jpg

先週土曜日のお昼ごはんは「ぴり辛ら~めんの店 SHIGE」さんに行ってきました。
ダンナちゃんとラーメン食べたいねぇという話になり、新しくオープンしたあるお店が浮かんだのですが、
平日でも行列しているのを先日見かけたばかりだったので、やっぱりこちらのSHIGEさんに落ち着きました。
我が家のお気に入りのお店です。
ゴマの香りのスープとほど良いピリ辛味。
ラーメンのスープって飲みすぎると後からノドが乾くことってありませんか?
こちらのスープはそれがないのですよ。最後まで飲めてしまいます。

     SHIGE2_20130908173133946.jpg

メニューにもこんな説明書きが・・・。
そうそう、リンク先のクーポンでサービスしていただけるシャーベットがあっさりしておいしいです。

ラーメンこそ人それぞれ好みが分かれるメニューってないわぁと私は思ってます。
こちらの感想もruby家の感想ですのでね。
16 : 55 : 16 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<寿司・割烹 たなか | ホーム | 健康管理のあとはティータイムってことで・・・^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |