そして父になる
2013 / 10 / 01 ( Tue )
         そして

今日は1日。映画のファーストデイで1,000円なり。「そして父になる」を見てきました。
この映画はDVDが出るまで待つか(またはWOWOW)、映画館に行くなら一人で見に行きたいと思っていました。
やっぱり待ちきれず一人で見に行くことに。
はい、いい映画でした。泣かせてもらいました
でも最後は「へ?この先この2つの家族はどうなるの?」と思ったところでエンドロール・・・。
どうなるのでしょうかねぇ・・・。

一人で見に行ったのですが、まさかの友達遭遇!高校時代のお友達、しかも2人も!
映画が終わったあと合流してランチに行き映画談議というか雅治さん談議・・・^^。
思いがけず楽しい時間が過ごせました。
17 : 22 : 43 | 日常のこと | コメント(0) | page top↑
<<黒こしょうクラッカー | ホーム | グレインブレッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |