豆に音
2013 / 11 / 01 ( Fri )
豆に音1

「Grand ciel」さんでお買い物した後、まだもう少し時間があるということで、 「豆に音」さんでティータイムすることに。こちらも一度行ってみたいと思っていたお店です。

豆に音2
               落ち着いたオトナの空間という雰囲気・・・
            
            豆に音3
                 豆に音ブレンド(マイルド)
マイルドということですが、濃い目のコーヒーです。それでもブラックでも飲みやすい。
こちらはRCの器が使われているとのことでしたので、それも私の気になるポイントでした^^。

            豆に音4
                    栗のロールケーキ
自家製のケーキ。ふわっともっちりのロールケーキでした。ケーキもクッキーもおいしい~。

            豆に音5
               Yちゃんオーダーの木の実のタルト
3人ともロールケーキ希望でしたが、この日はロールケーキは残り2個ということで、Yちゃんが譲ってくれました。ありがと~。

     豆に音6
09 : 00 : 00 | カフェタイム | コメント(0) | page top↑
<<会食酒菜 和楽居(わらい) | ホーム | 洋食おかだ Yo-shoku OKADA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |