暮らしを彩る雑貨展 秋 始まりました
2013 / 11 / 15 ( Fri )
     風庵1

            風庵2

法福寺"ギャラリー風庵"で「暮らしを彩る雑貨展 秋」が始まりました。
今日午前中は雨の中お越しいただきありがとうございました。午後からは青空もみえてきました。
このまま日曜日までお天気つづきそうですね^^。

            風庵3

その日曜日、17日は午前10時から コチラ↑法福寺境内にて「法福寺手づくり市 秋」が開催されます。
春の時とはまた違ったお店のお名前も見られますねぇ。私も楽しみです。
また、 「さをり織りのワークショップや雪だるま製作のワークショプ」もあります。
17 : 17 : 38 | ハンドメイド | コメント(0) | page top↑
<<法福寺手づくり市 秋 | ホーム | 暮らしを彩る雑貨展 秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |