パン・お茶・雑貨 Hu~
2013 / 11 / 27 ( Wed )
         Hu~1

火曜日のみ営業されている「パン・お茶・雑貨 Hu~」さん。やっとランチに行くことができました。
パン好き女子さん達と一緒です。

Hu~2

オープン時間のam11時に入ったのでまだパンは並んでいますが、帰る頃には完売のパンも・・・。
こんなこともあろうかと思い、私達はちゃんとランチの前にお取り置きさせてもらいました^^。

Hu~3

                    のどかな景色。。。

             Hu~4

私はカレーランチをオーダー。トマトの酸味がほどよくきいた美味しいカレー。

            Hu~5

コーヒーはシェルパコーヒーさんのものだそうです。

購入したパンはミルクフランス、チョコダークベーグル、チーズベーグル。
皆さんから人気があるのがわかります。おいしいパンでした^^。
09 : 15 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<カフェとカバン | ホーム | ホドナラフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |