おからとチョコのドロップクッキー
2013 / 12 / 16 ( Mon )
         おからクッキー

もう12月も半分終わってしまいました^^;
最近は色々な所を少しづつお掃除お掃除~。
今日も朝7時からガスレンジ周りをピッカピカ(のつもり^^)にみがきました。
毎日火を使った後は一通り拭いて1日を終えるのですが、やっぱり少しづつヨゴレはついていきますねぇ。
キレイにした後はお魚を焼きたくない・・・、揚げ物もしたくない・・・ってなります(笑)

冷凍庫の中の"おから"も早く消費しなくてはってことでクッキーを焼きました。
なかしましほさんのレシピでおからとチョコのドロップクッキーです。

17 : 48 : 15 | 手作りお菓子 | コメント(0) | page top↑
<<おからとごまの山型食パン | ホーム | パン教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |