念願の「楮」でランチ
2013 / 12 / 21 ( Sat )
            楮1

昨日(20日)は「楮」さんでランチ会でした。
11月の手づくり展の"ごくろうさま会"という名目で集まりましたよ。
「楮」は、私の中では予約が取れないお店という印象があり、
今回やっと行くことができるということでと~っても楽しみにしていました。

            楮2
                    大根とホタテの和え物

            楮3
                      里芋のすり流し

            楮4
                りんごの白和え・安納芋の黒胡麻あげ 

            楮5
                   鰆のほうれん草焼き

            楮6
                 秘伝豆のごはん・お味噌汁

     楮7
      柿と杏仁豆腐・ガトーショコラ・いちじくのフィナンシェ・フルーツカクテル
          
     楮8
                        珈琲

一言で感想を言うなら大満足((´∀`*))人気があるのがよくわかります。
それぞれの素材をいかしたお料理、どれもこれもおいしくいただきました。
何よりスタッフさん達の接客がすばらしい!と~ってもいい時間を過ごすことができました。
また行きたいお店です。
そうそう、このコーヒーカップのカタチがなんともいい感じです。

一緒に行ったperuruちゃん、yummyちゃん、はぴままちゃんとはその後ひっさしぶりに柳ヶ瀬をぶらぶらしてみました。
みなさんそれぞれイイお買い物ができたみたいです^^。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<来た~ その1 | ホーム | ミニクーゲルホフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |