元日から・・・
2014 / 01 / 03 ( Fri )
         アトリエ

今年のお正月、元日はダンナちゃんの実家に行ってお泊りしてきました。
ワタクシ、三男のヨメなのでいたってお気楽モード。
お昼ごはんを頂いたあとの自由時間(笑)にはYasuyoさんのアトリエにおじゃましてきました。
ダンナちゃんの実家とYasuyoさん宅はご近所さん。テクテク歩いて行ってきました。
新年のご挨拶をして、たくさんのマトちゃんに囲まれながらの2時間ほどのおしゃべりタイムを楽しんできました^^。

09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<ランチ初め | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |