かつ秀
2014 / 01 / 13 ( Mon )
            かつ秀1

            かつ秀2

3連休最終日、今日も寒い1日でした。お昼ご飯はダンナちゃんと「かつ秀」さんに行ってきました。
私は"ひれかつ&カキフライ定食"。
こちらのお店は美味しくて気に入っているのですが、それと、定員さんがいつ行っても皆さん感じがイイのですよ。
コレ大事ですよね。
あ、そうそう、とんかつ屋さんのキャベツってどうしてあんなにおいしいのかしら(笑)?
こちらのお店も最初に大きなどんぶりで出てくるのですが、おかわりOKなので、もちろんおかわりします~。

17 : 44 : 30 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<お菓子教室 | ホーム | 和菓子でいっぷく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |