旬彩肴房 坐蔵
2014 / 01 / 18 ( Sat )
            坐蔵1

先日のお話。お友達とランチに行ってきました。去年オープンして気になっていたお店「旬彩肴房 坐蔵」さんです。

     坐蔵2
     こちらお品書き。なぜかココでもうさぎちゃんに遭遇・・・(笑)

     坐蔵3
左から2番目の「じゃがいものハリハリ」がすごく好み~。

            坐蔵4
そばまんじゅう、中にはカニのほぐしたものが入ってました。お出汁がおいしい。

坐蔵5
              ここだけで6種類のお魚が。

            坐蔵6
            自家製の抹茶のシフォンケーキとコーヒー

お昼はこちらのコースのみで、お魚中心のコースでした^^。どれもこれもおいしかったです。
この日は予約なしで入れましたが、席の半分以上が予約席になっていました。人気ですねぇ。
次回行く時は予約して行ったほうが安全かも。あ、夜のご飯にも行ってみたいです。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<ガレットデロワの会 | ホーム | うさぎちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |