ガレットデロワの会
2014 / 01 / 19 ( Sun )
            ガレットデロワ1

風庵さんで開かれた「ガレットデロワの会」に参加してきました。メンバーさんはハンドメイドお仲間です~。

ガレットデロワ2

今回このガレットデロワを作ったのは私のお菓子の先生のyummyさん。
yummyさんのガレットデロワをいただくのは初めてなのでとっても楽しみにしていました。

     ガレットデロワ3

まずはじゃんけんで順番を決めて自分で選んでいきます。
(あ、今気づいたけど、このメンバーで最初はぐ~ってじゃんけんしたのって初めてじゃない?
変なところに反応してしまったよ^^;)

            ガレットデロワ4

さてさて、私のところにフェーブはあるでしょうか・・・。

            ガレットデロワ5加

フェーブをひきあてたのははぴままちゃんでした^^。
その日1日王冠をかぶり皆から祝福されその幸運が1年続くと言われていますよ。
王女さまになったはぴままちゃんの心の声を想像してみました(๑’ᴗ’๑)

09 : 00 : 00 | カフェタイム | コメント(4) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | 旬彩肴房 坐蔵>>
コメント
----

綺麗な写真(^O^)!
最後にまさかのはぴままちゃん!笑
楽しかったね〜(^^)?
by: pienu* * 2014/01/19 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--pienu*ちゃんへ♪--

そうなの、びっくりしてもらおうと思って、
はぴままちゃんに許可もらってないんだけど・・・。
おしゃべり楽しかったねぇ。
ガレットデロワもおいしかったし^^。
次は何の会かな?笑
by: ruby * 2014/01/19 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーーー!私だ!!
ルビーちゃんが夕食つくりに来てくれると
思ってたのに!

ケーキ本当に美味しかったね。
次は・・・やっぱり
バレンタインチョコの会!!でしょ!!

by: はぴまま * 2014/01/20 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--はぴままちゃんへ♪--

無許可ですみませぬ~。
夕ご飯、2人分意外作ったことないからさぁ(爆)

そうか、チョコの会か、なるほどね。
友チョコという概念がないから思い浮かばなかったわ^^;
by: ruby * 2014/01/20 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |