2月5日 ブログ5周年
2014 / 02 / 05 ( Wed )
         2月5日

新年早々に車が新しくなり、やっとナビというものがつきました(笑)
その日最初に乗る時「今日は○月○日、○○の日です」とナビのお姉さん。。。
ちなみに今日は"プロ野球の日"でした。

その2月5日、私がブログを始めてまるっと5年たちました。
自分の記録のために始めたブログ、けっこう続きましたねぇ。

最近は、私の周りの方はFBやIGの方にいっちゃって、ブログの更新がないのがちょっと残念。
FBやったら?IGやろうよ~と誘われるのですが、それらの仕組みがよくわからない。
っていうかおぼえる気が全くないので、これからも始める気はないです。
ジミ~にこちらでやっていきます^^。

もうひとつやらない理由。followersさんってやつ?そんなの数字で出てくるのがちょっとイヤだわ。
0人だったら寂しいし・・・(爆)

17 : 31 : 56 | 日常のこと | page top↑
| ホーム |