Cafe エンジェル
2014 / 02 / 22 ( Sat )
     エンジェル1

高校時代のお友達とのランチ。2ヶ月に1回くらいは行きたいねということでずっと続いています。
今回は「Cafe エンジェル」さんに行ってきました。
こちらは、オーナーさんのお宅のリビングがそのままお店になったような感じで、玄関から靴をぬいで入っていくのですがちょっとドキドキしました。ホントに入っていっていいの?みたいな(笑)
ランチはコースメニューのみです。

     エンジェル2
                         サラダ

     エンジェル3
                      オードブル5種盛り

     エンジェル4
                     玉ねぎのポタージュ・パン

     エンジェル5
                      白身魚のクリームソース

     エンジェル6
                  さつまいものチーズケーキ・コーヒー

オードブルのソースがそれぞれ違って、手間暇かけられているのがわかります。
メインのお魚もおいしくいただきました。お友達のお肉のコースもおいしそうでしたよ。
ゆっくりお食事できるお店です。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<カキフライを食べたくなったら・・・ | ホーム | お菓子教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |