手づくり展~暮らしを彩るⅢ そして法福寺手づくり市
2014 / 04 / 12 ( Sat )
            yummyおやつ

昨日から始まった「手づくり展~暮らしを彩るⅢ」。
その期間中、cafe風庵ではyummy先生のお菓子がいただけます。
昨日の初日、はぴままちゃん、Forest Greenのyasuyoさんと一緒にさっそくいただいてきましたよ。
くるみのタルト、さくらのシフォンケーキ。
勝手言いまして、はぴままちゃんと2人で半分コづつにカットしていただきました。

明日の法福寺手づくり市ではyasuyoさんのワークショップがあります。

         Forest Green

マトリョーシカのブローチに絵付けをするワークショップ。予約は不要です。
お気軽に参加してください、とのことです^^。


今日の朝刊で、昨日の様子が掲載されました。

朝
刊

09 : 00 : 00 | ハンドメイド | コメント(0) | page top↑
<<第3回 法福寺手づくり市 春 | ホーム | 手づくり展〜暮らしを彩るⅢ 始まります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |