第3回 法福寺手づくり市 春
2014 / 04 / 14 ( Mon )
昨日(13日)の「第3回 法福寺手づくり市 春」。
お天気も、週初めの予報では傘マークがついていたのですが、強力な晴れ女集団(笑)のおかげで
太陽マークになりました^^。

2014春1

2014春2

         2014春3

「Forest Green」のyasuyoさんのワークショップも盛況で、かわいいマトちゃんがたくさん誕生しましたよ。

         2014春4

こちらは「はなリネン」さんのさをり織りのワークショップ。それぞれ個性が出て、見ている方も楽しかったです。


ギャラリー風庵内の「手づくり展~暮らしを彩るⅢ」は、引き続き4月23日まで開催しています。

09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | 手づくり展~暮らしを彩るⅢ そして法福寺手づくり市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |