自分の名前ではないけれど・・・
2014 / 04 / 26 ( Sat )
         ネームボトル

最近CMで気になっていたコカ・コーラのネームボトル。(苗字バージョンと名前バージョンがありますよ。)
こういうのって自分の名前を探してみたくなるのよね~。
ってことで先日スーパーに行った時に探してみました。
結果、自分の名前もダンナちゃんの名前も見つけられず・・・(゚Д゚`*)
その代わりではないですが、お隣のSちゃんの名前発見~。これは買いだわ。
で、話のタネにプレゼントしてみたら、まだこのボトルのことを知らなくて喜んでくれました。
また今度自分の探してみよっ。

ここまで書いて言うのもなんですが、我が家は炭酸飲料はアルコール以外ほとんど飲まないのですよ。
なので、今回コーラを買ったのも何十年かぶりくらいです。しかもプレゼント用・・・^^;

09 : 00 : 00 | 日常のこと | コメント(0) | page top↑
<<雅治さんに会いに・・・ | ホーム | ヨモギパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |