雅治さんに会いに・・・
2014 / 04 / 29 ( Tue )
「WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN」ナゴヤドーム初日(27日)に行ってきました。

      masha1.jpg

            masha2.jpg

今回一緒にはじけてきたのは、今は東京に住んでる学生時代からのお友達のもっちゃん。
もっちゃんは同級生なのですが、mashaちゃんLIVEに関しては大先輩。今回も東京ドーム初日に参戦済み。
なので、事前情報をもらいつつ、私はこの日をと~~~~~っても楽しみにしていました(○^∇^)v

(私のブログを見てる人って5人くらいだと思うのでネタバレしてもいいですよね・笑)
もうね、mashaちゃんのカッコイイこと!宇宙一ステキな45歳だよ。
ナマできく「HUMAN」のイントロ、ホントカッコイイ。
コウちゃんのセルフカバーの「恋の魔力」も楽しみにしていた1曲。
「Get the groove」の "どの瞬間も理想はあって 同じ数だけ失望もあって" の部分大好きです。
「暁」でうるうるしたあと、「生きてる生きてく」の楽しそうなmashaちゃんをみてこちらもにっこり。

今回、一人ひとりに配られるライトスティックもあわせた光の演出がめっちゃキレイで幻想的でした。
そして日曜日LIVEってことで私の念願の「LIVE会場でTalking F.M.を聴いてみたい」っていうのも達成できて、こちらもまたうれしい~。
「会場の皆さん、元気ですか~」っていうのに反応したかったのです ヾ(≧∇≦*)ゝ

そしてもう一つ、何がうれしかったって、それはこちら。

            masha3.jpg

今回はもっちゃんと一緒なので絶対Tシャツ参戦するつもりだったのですよ。
で、で、アンコールの時にmashaちゃん、この白脳Tシャツ着て登場。
わ~い!やったね!おソロ成功です!小躍りして喜ぶもっちゃんとrubyちゃん(爆)
これ、結構大事なんですよ。5分の1の確率だからね。
(もっちゃん、さいアリでもおソロになること祈ってるよ~。)

そして最後にはギター1本で「家族になろうよ」。
しっかり目に耳にやきつけてバイバイしてきました。もうホントにホントに幸せな時間でした❤(。☌ᴗ☌。)

            masha4.jpg

09 : 00 : 00 | SONGS | コメント(4) | page top↑
<<とりビー! | ホーム | 自分の名前ではないけれど・・・>>
コメント
----

行ってきましたね🎶🎶
ブログからも興奮度が伝わって来るわ〜
宇宙一ステキな45歳だよね(^^)

by: Kazue * 2014/04/29 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--kazueさんへ♪--

そうなのそうなの宇宙一!
歳を重ねるほどカッコ良くなっていくってステキだよね〜。
同じ空間にいれたっていう事だけでも大興奮だよ(笑)
by: ruby * 2014/04/29 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--たのしかったね--

まだまだ、興奮さめやらぬ、私ですが
現実に戻ってしまったょ~
久しぶりにあえてほんとうに、たのしかったね~
また、会おうね~!
Mashiya風に~~!
by: もっちゃん * 2014/05/02 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちゃんへ♪--

先日は楽しかったね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もまだ余韻に浸ってるよ。
音楽はずっとmashaちゃんです。
でももうすぐユーミンだから、
そろそろ切り替えなくてはと思ってるんだけど、
なかなかそうはいきません^_^
もっちゃんはまだこれからさいアリもあるからいいなぁ。
また変わったことあったら報告してね。
by: ruby * 2014/05/02 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |