Le temps pour maison an.
2014 / 05 / 09 ( Fri )
8日は稲沢、一宮方面にお出かけでした。
習い事でいつも仲良くしていただいているみなさんと一緒にカフェめぐり。
コチラ方面は私は未開拓の地(笑)なので楽しみにしていましたよ。
案内役はIさん。まずはお礼を。「ありがとうございます^ ^」

            an1.jpg

最初は、「Le temps pour maison an. 」さんから。
色々な方のブログを見ていつか行ってみたいと思いながらなかなか行けず、今回連れていってもらえてすんごく嬉しいです^^。

an2.jpg

おやつセット。グレープフルーツとミントのグラニテ・ミルクチョコのタルト・ラングドシャ・カラメルケーキ
ふふ、コレがウワサのおやつセットね。う~んおいしい。みなさんがリピートされるの納得です。
なかでもミルクチョコのタルトがお気に入り。

     an3.jpg

          an4.jpg

          an5.jpg

ショーケースの中のお菓子も4コほどお持ち帰り。おうちでも楽しめるわ~。
5月19日から7月5日まで改装工事のためお休みで7月6日よりリニューアルオープンだそうです。
                       カフェめぐりはまだつづく・・・。
09 : 00 : 00 | カフェタイム | コメント(0) | page top↑
<<BROCCO | ホーム | PIZZERIA E TRATTORIA DA ACHIU>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |