BROCCO
2014 / 05 / 10 ( Sat )
BROCCO1.jpg

カフェめぐり2軒目は「BROCCO」さん。周りは長閑な景色が広がってます。
(余談ですが、ワタクシ、anさんからここまでの道のり、もはやどこを走っているかチンプンカンプンでございました^^;)
こちらではランチをいただきましたよ。
外観からステキ感満載。看板等が出ていないので知らないと普通のオシャレなお宅と思って通り過ぎてしまいそうです。

            BROCCO2.jpg

"小さなオムライスとクレープのセット"をオーダー。
ソースはケチャップで(他にはホワイトソース。きのこ入りデミグラスソースなど)。
こちらのオムライスは卵で包むタイプではなく、ごはんと卵が混ざっているタイプでした。

            BROCCO3.jpg

たっくさんの種類の中から選んだクレープは"ベーコンとツナとゆで卵のクレープ"。
甘い系のクレープと迷ったのですが今回はお食事系のクレープを選んでみました。
りんごジュースも美味!

食べるものも美味しくて店内もステキ。
はいはい、確かに女子が好きそうなお店ですねぇ。
また行きたいと思えるお店です^^。

                                   もう少しつづく・・・。
09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<konon~木の音~ | ホーム | Le temps pour maison an. >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |