BONCAFE
2014 / 05 / 14 ( Wed )
         BONCAFE.jpg

そういえば、mashaちゃんLIVEの前にもっちゃんと一緒にランチしたお店、覚書のために・・・。
「BONCAFE」さん。
休日の名古屋栄付近、ランチ場所はどこも激混み。
そうは言ってももう2時近くだったのですがね・・・。
ランチ難民(笑)になりかけたところ、やっと1席あいていたこちらのお店にたどり着きました。
新しくオープンしたお店のようで、事前情報が全くなかったので、とりあえずご飯が食べられればいいや的な私達でしたが、このランチのハンバーグがとってもおいしくて、ちょっとトクした気分でした。
付け合わせのポテトもパリッパリ。市販のポテチと違います。
今回デザートは食べなかったのですが、ケーキもすべて手づくりなんだとか。
また行く機会があったら、今度はおやつの時間に行ってみようかな。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | Yuming>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |