鳥取・島根の旅 №1
2014 / 06 / 11 ( Wed )
6月8日から10日まで、山陰地方、鳥取・島根に旅行してきました。
ダンナちゃんの休暇を利用しての旅。
梅雨時なのでお天気が心配でしたが、なんとか雨にも降られることもなく、行ってきました。

最初は鳥取砂丘から。ワタクシ、初めての鳥取県訪問です。

0608 1

砂丘まではリフトに乗って行きますよ。

0608 2

右の方に点々しているのは人です。
こちらの山のように高くなっている「馬の背」を目指して登る登る・・・。想像より急な勾配でビックリ。

0608 3

やっとこさ登りきって、日本海が見えました~。

0608 4

0608 5

次は、山陰海岸のなかで最も美しい景観を持つといわれる浦富海岸を遊覧船でめぐります。

0608 6
                        千貫松島

0608 7
                         菜種五島

そして初日は三朝温泉に宿泊。

0608 8
                   ふたり、無口になる・・・

         0608 9
                 やっぱり海の幸が美味しいです。

                                            
                                                    つづく。

12 : 00 : 00 | 旅行 | コメント(0) | page top↑
<<鳥取・島根の旅 №2 | ホーム | マカダミアナッツのスティックパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |